Nantalr note

in mind rather heart

“若い連中とツルんでいればおじさん化を回避できると思ってる中高年は、結局、「安いおじさん」というおじさん中でも最下層の人格標本になる。”

—   Twitter / tako_ashi (via igi)

(grooveconnectionから)

proto-jp:

国際単位系の角度を示すラジアンを用いた弧度法の模式図。
(「数学の概念」を視覚的かつ美しく表現したグラフィックいろいろ - GIGAZINEから)

proto-jp:

国際単位系の角度を示すラジアンを用いた弧度法の模式図。

(「数学の概念」を視覚的かつ美しく表現したグラフィックいろいろ - GIGAZINEから)

laurajaworski:

Salt Water Taffy

laurajaworski:

Salt Water Taffy

(rico-clipから)

“機械は定型化された作業を高速で処理するのに向いて、人間は多用な作業を柔軟に処理するのに向いてるのに、なぜオッサンオバサンは機械に柔軟な対応を求めて、自分は単純作業に徹したがるのだろう。”

“「自殺するなら死ぬ気になって何でもできるだろ」ていう人は、秋葉原通り魔みたいな事件が起こると「死にたいなら一人で死ねよ」とか言い出して”

—   Twitter / Hisana_ (via hcm-pri)

(dukkhaから)

“娘たちから「おとうさん、新しく来たひととお友だちになれた」と聞かれたので、「会社にはお友だちを作りにいってるんじゃないんだよ」と答えたが、「わたしたちも、勉強するために学校にいってるけど、お友だちはできるよ」「じゃあ、おとうさんはどこでお友だち作るの?」と正論詰めにあっている。”

—   Twitter / rhinoeye (via hutaba)

(gkojaxから)

bbebee:

地球上に存在するツンデレキャラの9割はこのコマで粉砕できる… on Twitpic

“世間でいう「大人」って、「兵隊」みたいな意味だと思う。”

“バブル崩壊後の「文化は買い叩くモノ」とか「技術は他から持ってきて安く上げるモノ」とかいう、「努力どころか結果にすらカネを出さない」という信じがたい考え方をする世代が死に絶えないと無理”

—   Twitter / KengoHirasawa (via igi)

(gkojaxから)

“「悩む理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ」”

—   PENTAX K-r 19色目 (via wideangle)

(dukkhaから)

weandthecolor:

Digital Processing Poster Art by JR Schmidt
Check out more images of the digital processing posters Art by JR Schmidt or discover other art on WE AND THE COLOR.
Follow WATC on:FacebookTwitterGoogle+PinterestFlipboardInstagram

weandthecolor:

Digital Processing Poster Art by JR Schmidt

Check out more images of the digital processing posters Art by JR Schmidt or discover other art on WE AND THE COLOR.

Follow WATC on:
Facebook
Twitter
Google+
Pinterest
Flipboard
Instagram